こんばんは!
 
 
 
今日は、先日駅で転んで出来た傷を診てもらう為に病院へ行って来ました!
 
 
 
 
最初は大した傷じゃないし、すぐに治るかなあと思っていたのですが、治るどころか、何日か経っても怪我を仕立てのように生々しかったので病院で診てもらう事に。
 
 
 
まず1件目。
 
木曜日は休診でした。
 
 
そこで他の近くの病院の場所を調べたら2件ヒットしました!
 
 
しかし、またもや休診。
 
 
 
他にどこかないか受付の方に聞くと、やっと1件診察を受ける事が出来る所を発見!
 
 
 
そこは初めて行く場所で、当然迷ってしまいました。
 
 
 
そこで、これから行く病院に電話をして道を聞くと、私は病院の目の前で電話をしていましたあせる
 
 
 
病院に着いて、診察は無事終了!
 
 
 
治るのはもう少しかかりますが、お薬を塗っていれば大丈夫だと言われて一安心。
 
 
 
その帰り道、小さなパン屋さんに寄って、おいしそうな牛乳パンを買いましたキラキラ
 
 
 
夕方、会社へ行く予定があったので、久しぶりに会いたかったスタッフさんのもとへキラキラ
 
 
 
そのスタッフさんは優しくて、ずっとお世話になっているお姉さんみたいな存在です。
 
一緒に食べたくて買った牛乳パンを食べながらついつい長話しをしてしまいました晴れ
 
 
 
 
悩み事を聞いて貰ったりしてすっきりとしていますキラキラ
 
 
 
今私は沢山やりたいことがあるので何からすれば良いか…
 
 
 
例えば山手線の旅もまだ第1弾なので続きも早くしたくてうずうず。
 
 
そして、傘の専門店も行きたいですし、最近気になるレストランがあったり…
 
 
そんな小さな身近なことや、将来についてなどなど。
 
 
 
あげていったらきりがないですが、沢山の選択肢があるって…
 
 
 
私はなんて幸せなんだろう。
 
 
今、この1日1日が大切です。
 
 
 
LoVendoЯさんとのツアー↓
 
6.22(日) 仙台 Darwin(宮城)  
6.28(土) 西川口 Hearts(埼玉) 
7.5(土)   渋谷 GARRET(東京) 
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)
Bitter & Sweetのイベント
■日程:6/21(土)
START:18:00~場所:タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
■日程:6/26
タワーレコード長崎店店内イベントスペース
 
色々な事に挑戦して頑張っているので、成長した私達を見に是非お越し下さい!
 
 
 
今日の写真はLoVendoЯさんとのツアーのリハーサル中に、音響さんがいつも使っている機械を触ろうとしている様子です!
 
 
 
ボタンが沢山あって、変に触ったら壊れそうだったので見ているだけにしました!
 
 
 
音響さんはいつもこんなに沢山のボタンを㍉単位で動かしたりしているんだと思うと、大変そうですが凄いなあと思いました!