おはようございます!!
 
 
 
昨日このブログを上げるつもりだったのですが、寝落ちしてしまいましたあせる
 
 
 
すみませんあせる
 
 
 
昨日GARRET公演が終了しましたアップ
 
 
 
お昼公演は、まさかのゲストに、さわやか五郎さんが来て下さいました!!
 
 
 
 
歌が始まる直前で、私がピアノを丁度弾きはじめたタイミングに客席から来られたのですが…
 
 
 
 
サングラスをしたどなたか分からない方がステージに上がってきて
 
“誰っ!!
 
 
と思って凄く怖かったですあせる
 
 
 
でも髪型が五郎さんだったので安心…
 
 
 
したのもつかの間!
 
 
 
 
サングラスの下から見える目元に何か模様が描かれていて、そこでもまた驚きました!
 
 
 
 
「五郎さんこんな人だったかなあせる
 
 
 
歌い終わってから五郎さんがサングラスを外した時、マジックペンで書いた事をはじめて知りました!
 
 
他には、手の甲にも落書き(?)が…
 
 
 
 
色々な準備をして、昨日は来てくださったようです。
 
 
 
五郎さん、ありがとうございました!
 
 
 
あと、LoVendoЯさんとのライブツアーの追加公演の発表も嬉しかったです!
 
 
 
それもなんと!
 
 
その日はおかまりさんの誕生日キラキラ
 
 
 
そんな素敵な日に、こんな素敵な方々とライブが出来るのも嬉しいですラブラブ
 
 
 
追加公演に向けて気持ちも高めて、パワーアップしていく私達Bitter & Sweetを見に来て下さいね!
 
 
そんな昨日のライブは本当に熱くて、ライブ後のやり切った感じが清々しい程でしたキラキラ
 
 
 
これは昨日のライブで、私が言った最近はまっている物の「プリザーブドフラワー」の写真です!
 
 
見て癒されるインテリアです´∀`
 
 
 
因みに私は、これをベッドの頭の上に置いて癒されています晴れ
 
 
 
確か、この状態(生花のような状態)で2~3年持ちますキラキラ 
 
 
皆さんにもオススメです!
 
 
 
LoVendoЯさんとのツアー↓
 
 
 
6.22(日) 仙台 Darwin(宮城)  
6.28(土) 西川口 Hearts(埼玉) 
7.5(土)   渋谷 GARRET(東京) 
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)
 
 
 
Bitter & Sweetのイベント
 
 
■日程 :  6月9日
19:10からスタート
新潟
BP21Fエントランス
 
 
■日程 : 6/21(土) (NEW)
 
START : 18:00~ 場所 : タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
 
 
 
■日程 : 6/26
 
 
タワーレコード長崎店店内イベントスペース
 
 
 
ついに明日!初新潟!
楽しみ音符
もえみちゃんの故郷、満喫出来るといいなキラキラ
 
初新潟イベントを是非見に来て下さい!