こんばんは!
 
 
 
 
今朝は3度寝くらいしたような気がして、
「どうしよう!レッスンに間に合わない!」
と思っていたら、1時間早くついてしまった田崎あさひです。
 
 
 
 
なんと、心優しい先生が
「1時間前だけど来て練習しても良いよ!」
と言って下さったので1時間分自主練習が出来ました!!
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
話は変わりますが、今回実家に帰って気付いた事が一つありました。
 
 
 
それは、1ヶ月前長崎に行った時と比べて、ギルちゃんが、もっともふもふになっていました!!
 
 
 
 
大きくなってきているみたいで嬉しいですアップ
 
 
 
いつかギルちゃんの背中に乗ってみたいですラブラブ
 
 
でも、そんなギルちゃんについて一つ悩み事があります。
 
 
 
私が久しぶりに長崎に帰って来た際に、興奮して喜んで1mくらい跳びはねてくれるのは嬉しいのですが、その後も興奮が覚めず、なかなか寝てくれませんあせる
 
 
 
 
起きているギルちゃんも、もふもふしていて可愛いのですが、私はギルちゃんの寝顔もみたいのです…
 
 
どうしたら良いか悩んでしまいます。
 
 
 
 
でも、元気でいてくれて何よりですキラキラ
 
 
 
 
 
 
ところで!
 
明日はモーニング娘。'14さんのツアーファイナルに出演させていただきます!!
 
 
 
初めての山梨県、初めての河口湖と言うことでとても楽しみです!
 
 
 
しかし朝は早いので、起きられるかが心配ですあせる
 
 
 
アラームをいつもの倍に増やしたほうがいいのかな?
 
 
 
とにかく、気合い入れて頑張るぞー!!
 
 
 
 
 
LoVendoЯさんとのツアー↓
 
 
 
6.1(日)   柏 PALOOZA(千葉) 
6.7(土)     渋谷 GARRET(東京) 
6.22(日) 仙台 Darwin(宮城)  
6.28(土) 西川口 Hearts(埼玉) 
7.5(土)   渋谷 GARRET(東京) 
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)
 
 
 
です!!
 
いよいよ後半戦に突入ですアップ
 
 
Bitter & Sweetのイベント
 
 
■日程 : 6/21(土) (NEW)
 
START : 18:00~ 場所 : タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
 
 
段々パワーアップしていく私達を見て下さい!