おはようございます!
 
 
 
名古屋での初インストアイベントが終了しましたキラキラ
 
 
 
来て下さった方々、応援して下さった方々、ありがとうございます!
 
 
 
名古屋でのイベント、いつも以上に汗をかきましたニコニコキラキラ
 
 
 
昨日は1日2回、公演があったのですが、1回目は野外でのライブだったので、初めての方もわざわざ足を止めて私たちBitter & Sweetを見て下さいました。
 
 
 
私達を見て欲しくて精一杯頑張りましたアップ
 
 
 
一昨日大阪で2回ライブ、昨日名古屋で2回ライブで、段々と良い感じで慣れてきて、この感覚を忘れたくないです。
 
 
 
 
ライブハウスとは違った雰囲気を楽しんだり、経験したり。
 
 
 
徐々にパワーアップしているBitter & Sweetを見せられるように頑張ります!!
 
 
 
ところで話は変わりますが、名古屋の電車で私が好きになった線は、あおなみ線です!!
 
 
 
 
人が少なくて座れると言う事もあるのですが、何よりのどかです。
 
 
 
と、言う事で、駅で「のどかポーズ」をとってみました↓
 
 
 
 
それと、イベント先にいたラブちゃんとのツーショット!!
 
 
こう見えてラブちゃん、作り物なんです!
 
とてもリアルですね音符
 
 
 
 
そして!
 
 
今夜の夜ご飯は、「味仙」と言う台湾料理屋さんに連れていってもらいましたキラキラ
 
 
 
辛いものが沢山あって、辛い台湾ラーメンが人気だそうですチューリップ赤
 
 
 
辛かったけど美味しかったなあ(^~^)
 
 
 
 
名古屋の事をもっと知りたいです!
 
 
 
LoVendoЯさんとのツアー↓
 
 
 
6.1(日)   柏 PALOOZA(千葉) 
6.7(土)     渋谷 GARRET(東京) 
6.22(日) 仙台 Darwin(宮城)  
6.28(土) 西川口 Hearts(埼玉) 
7.5(土)   渋谷 GARRET(東京) 
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)
 
 
 
 
「Bitter & Sweet/インストール」発売記念ミニLIVE&握手会イベント
 
 
■日程 : 5/28(水) (NEW)
 
START : 18:30~
 
場所 : タワーレコード長崎店 店内イベントスペース
 
 
 
■日程 : 6/21(土) (NEW)
 
START : 18:00~
 
場所 : タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース