こんばんは!
 
 
 
昨日の夜、凄く大きな月を見ました。
 
 
 
それを写真に撮ったのですが、手が震えてこんなことに!
 
 
 
 
光を放っているもの全てがハートになっています晴れ
 
 
 
綺麗ですね!!
 
 
因みに月は一番高い所にあるハートです。
 
 
 
そういえば今日、東京都内では豪雨が降ったそうですが、皆さんの所は大丈夫でしたか?
 
 
 
私はたまたま都内にはいなくて、雨には遇いませんでした。
 
 
 
でも、父から
「今日東京雨降るらしいよ」
と、メールが来たので傘はちゃんと持って行き、母からは
「今日少し寒いらしいよ」
とメールが来たので上着を持って行き、万全の体制で家を出て来たので、今、いつ雨が降っても、寒くなっても心配はないです!
 
 
 
 
ありがとう!
お母さん、お父さん!
 
 
さて、そんな今日は、ピアノの先生からオススメの八百屋さんを聞きました!
 
 
 
そこには、新鮮な野菜ばかりが置いてあるらしく、買って2週間くらいはまだみずみずしさが残っているらしいので、是非一度は買いに行きたいなあとおもいますキラキラ
 
 
 
ジャガ芋を蒸してバターを塗った物など美味しそうだなあアップ
 
ふと、食べたくなりましたキラキラ
 
新鮮な野菜を綺麗な川の水で冷やして、そのまま食べたいなあキラキラ
 
 
以前、ブログにも書いたと思いますが、夏にキャンプをしている時、西瓜をそうやって食べた事、こういう季節になると思い出してしまいます。
 
 
普通に食べるのとは違ってキャンプ場の新鮮な空気に緑に囲まれて食べる西瓜は格別でしたキラキラ
 
 
 
 
またキャンプをしに行きたいなあ音符
 
そんなチャンスがあればいいのになぁ…と思う今日この頃です。
 
 
LoVendoЯさんツアーは以外のようになっています。
 
 
 
 
6.1(日)   柏 PALOOZA(千葉) 
6.7(土)     渋谷 GARRET(東京) 
6.22(日) 仙台 Darwin(宮城)  
6.28(土) 西川口 Hearts(埼玉) 
7.5(土)   渋谷 GARRET(東京) 
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)
 
 
 
 
「Bitter & Sweet/インストール」発売記念ミニLIVE&握手会イベント
 
 
■日程 : 5/24(土)  START : 13:00~ 場所 : タワーレコード難波店 店内5Fイベントスペース 
 
 
■日程 : 5/24(土)  START : 17:00~ 場所 : HMVグランフロント大阪店 店内イベントスペース 
 
■日程 : 5/25(日)  START : 13:00~ 場所 : 名古屋PARCO西館一階 イベントスペース 
 
 
■日程 : 5/25(日)  START : 17:00~ 場所 : イオンモール名古屋みなと 1Fワールドコート
 
■日程 : 5/28(水) (NEW)
 
START : 18:30~
 
場所 : タワーレコード長崎店 店内イベントスペース
 
 
 
■日程 : 6/21(土) (NEW)
 
START : 18:00~
 
場所 : タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース