こんばんは!
 
 
 
昨日福岡ライブ、一昨日長崎ライブ終わりました!
 
 
 
 
 
見に来て下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました!
 
 
 
 
インストアイベントの時もそうでしたが、長崎ならではのアットホーム感がとても暖かかったです。
 
 
 
 
 
故郷があるっていいなぁと実感。
 
 
 
 
また長崎でライブをしに行きたいです!
 
もちろんライブもガンガン弾けましたよチョキ
 
 
 
そして、次に来るときは、今回観光出来なかったはっせーにいろんな所を案内したいと思いますラブラブ
 
 
ちょっと復習しておこうかな、長崎の道にひひ
 
 
 
 
 
 
福岡では、れいなさんからの差し入れで、明太子フランスパンをいただきました!
 
 
 
準備で忙しかったので、食べるのが後になってしまいましたあせる
 
 
 
なので、いただいた時にはほかほかだったのに、食べた時には少し冷めてしまっていましたが、それでも美味しかったですキラキラ
 
 
 
れいなさんありがとうございます!
 
 
 
その明太子フランスパンのパワーで頑張った福岡公演。
 
 
 
お客さんとも凄く近くて、皆さんの顔がはっきり見えました!
 
 
段々と経験をつんで行き、また九州でライブをしたいなあ音符
 
 
 
そして今回はなんと…
 
 
アップアップガールズ(仮)さんのライブに…
 
 
 
 
乱入させていただきましたーキラキラ
 
 
すぐ近くのライブハウスでライブ中だったので、お邪魔させてもらったのですが、アップアップガールズ(仮)さんも、ファンの皆さんも、とても優しくて、涙が出そうでしたニコニコ
 
 
 
皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
そして!明日なんと、21時頃からbay-fmさんのオンパチの生放送出演に出演させていただきますので、是非聴いてみてください!! 
 
 
5.4(日)   渋谷 GARRET(東京) 
5.13(火)   札幌 COLONY(北海道) 
5.16(金) OSAKA MUSE(大阪) 
5.18(日) 名古屋ボトムライン (名古屋) 
6.1(日)   柏 PALOOZA(千葉) 
6.7(土)     渋谷 GARRET(東京) 
6.22(日) 仙台 Darwin(宮城)  
6.28(土) 西川口 Hearts(埼玉) 
7.5(土)   渋谷 GARRET(東京) 
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)  
  
 
 
 
 
 
そんな今日の写真は長崎でのみんなの写真!
 
 
 
 
この時のれいなさんの髪型とおかまりさんの髪型はお揃いなんですよ☆
 
 
お二人共お似合いですね晴れ
 
 
 
 
 
 
~おまけ~
 
 
 
この写真を撮った時の裏側。
 
 
 
 
実はこの写真を撮って下さったのがあるスタッフさんなのですが…
 
 
 
スタッフさん「はーい、じゃあ撮るよ!はいっチーズ!(カシャ)」
 
 
 
 
スタッフさん「このおかまり可愛いよ!」
 
 
 
おかまりさん「え!本当ですか!!どれどれ…?」
 
 
 
 
その写真のおかまりさんだけアップにしてみんなで携帯を覗く
 
 
 
 
全員「…………」
 
 
 
 
 
おかまりさん「…あれ?…ちょっ、みんな?…」
 
 
 
 
スタッフさん「なんか、ごめん…」
 
 
 
 
おかまりさん「…え?」