こんばんは!
 
 
 
2日間にわたって里山里海のイベント、ひな祭りフェスが終了しました!
 
 
 
パシフィコ横浜で歌う事は滅多に出来ない経験なので、とても勉強になった2日間でした!
 
 
 
とても頑張ったので、今日の公演終わりの私の靴。
 
 
 
可哀相な事に!
 
 
 
 
因みに靴の先端の黒い汚れは、ピアノのペダルでついたものです。
 
 
 
 
私だけではなく、靴も皆さんに良いパフォーマンスを見せられる様に頑張っていますキラキラ
 
 
 
 
そんな身の回りの物にも、感謝出来たイベントでした晴れ
 
 
 
 
そして今回私は、里山里海のイベントにはピアノで参加させていただきましたが、今回のひな祭りフェスではショルダーキーボードを使いましたチューリップ赤
 
 
 
因みにショルダーキーボードとはこれです↓
 
 
 
ここで私の相棒、ショルダーキーボードの紹介をさせていただきます。
 
 
 
名前:ローリー
 
 
 
田崎あさひとの出会い:昨年7月頃
 
 
 
初お披露目:ミュージックフェスタボリューム2
 
 
 
メモ:とても多才です。
 
 
 
このような感じです。
 
 
これからもよろしくねローリー!
 
 
 
そして、見に来て下さった方々、応援して下さった方々、ミュージックフェスタの皆さん、里山里海イベントの出演者のみなさん、ハロー!プロジェクトの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!