こんにちは!
 
 
 
急ですが、昨日夜にクイズを考えました!
 
是非考えて見て下さい!
 
 
 
 
 
 
答えはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
1.二日月
 
 
 
2.三日月
 
 
 
3.ゾウリムシ
 
 
 
4.ミカヅキモ
 
 
 
5.伊達政宗さんの兜についている三日月
 
 
 
 
でした!
 
 
 
よって答えは2番!
皆さん分かりましたか?
 
 
 
 
今度誰かに使ってみたいです♪
 
 
 
 
さて、今日の東京は天気がとても良いです!
 
 
 
なので公園で少しお散歩をして来ました! 
 
 
すると、沢山の発見がありました!
 
 
 
1つは、公園の桜の木に花が咲いていたこと。
 
 
最近段々と暖かくなってきているので、もうそろそろ東京の桜も見頃になるかもしれないです。
 
 
 
2つ目は、猫は桜が好きという事。
 
 
 
私が桜の写真を撮っていると、猫が桜の木に登ってお昼寝をし始めました。
 
 
 
そして何歩か進むと、また別の猫が桜を見ていました。
 
桜が似合いますねキラキラ
 
 
 
そしてもう一つ。
 
 
普段歩かない道を歩いていると、知らない公園を発見。
 
 
 
そこは今までとは違った高い場所にある公園でした。
 
 
気付かれにくい場所にあるためか、あまり人がおらず、ほとんど殺風景で静かで私は好きな所です。
 
 
 
ただ一つ。
 
 
 
公園の名前がどこにも書いていなくて、どこの公園かわかりませんあせる
 
 
 
そんなこんなでお散歩していると、いつの間にか小さなチャペルに到着。
 
 
 
やはり静かで素敵な雰囲気です!
 
 
 
今日行った公園は自然が多く、とても素敵な所なのですが、最近話題のダニ、「マダニ」が心配なのであまり草の近くに行く事はしませんでした。
 
 
 
でも、知らない所には沢山の出会いがあり楽しかったです!
 
 
 
またいつかお散歩をしに行きますキラキラ
 
 
 
 
そして、3/23(日)にBitter & Sweet 1st インディーズDVDシングル「Bitter & Sweet /インストール」発売記念をハロプロショップ秋葉原店で行います! 
 
 
 
1日2回公演させていただきます。
1回目は14:00 開始予定で、2回目は16:30 開始予定です!
是非見にきて下さい! 
また、 3/29,30にパシフィコ横浜で行われる「Hello! Project ひなフェス 2014 ~Full コース~」、また3/29には、展示ホールDにて開催される、「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2014」に「SATOYAMA&SATOUMI × MUSIC FESTA」として、MUSIC FESTAがいつもとは趣向を変えた形でライブを開催します!
是非お越しください!
 
 
 
最後にLoVendoЯさんとのツアー、先行予約が開始されました!
 
 
 
【チケット料金】全自由(整理番号付)¥4,800(税込)※各公演ごとに、入場時にドリンク代が別途必要になります。 ブログ先行予約3/14 21時より受付スタート4/20(日)ヘブンズロックさいたま新都心~5/18(日)名古屋ボトムライン公演までの7会場8公演 【受付方法】下記URLにて先行受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。http://pia.jp/sp/asahi14bl/  ※PC・モバイル共通 【受付期間】3/14(金)21:00~3/23(日)23:59 もよろしくお願いします!
 
4.15(火) TSUTAYA O-WEST(東京)
4.20(日) HEAVEN’S ROCK さいたま新都心(埼玉) 
4.26(土) 長崎 DRUM Be-7(長崎) 
4.27(日) 福岡 DRUM SON(福岡) 
5.4(日)   渋谷 GARET(東京) 
5.13(火)   札幌 COLONY(北海道) 
5.16(金) OSAKA MUSE(大阪) 
5.18(日) 名古屋ボトムライン (名古屋) 
6.1(日)   柏 PALOOZA(千葉) 
6.7(土)     渋谷 GARET(東京) 
6.22(日) 仙台 Darwin(宮城)  
6.28(土) 西川口 Hearts(埼玉) 
7.5(土)   渋谷 GARET(東京) 
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)  
 
(12会場17公演)  です。  
 お待ちしております!