こんにちは。
 
 
 
 
昨日更新したかったのですが、夜遅くまで練習があって更新できませんでしたあせる
 
 
 
 
さて久しぶりに聴いた曲紹介をさせていただきます!
 
 
 
今日はレミオロメンの「3月9日」です。
 
 
 
これは昨日ずっと聴いていた曲です。
 
 
 
この曲は結婚式の歌と言うことを以前聞いたことがありますが、最近はこの季節になるとよく学校などでも歌われる曲です。
 
 
 
 
新たな世界の入口に立ち、
 
 
気付いた事は一人じゃないって事。
 
 
 
この歌詞を見るとぐっときます。
 
 
 
 
様々な出会いや別れのあるこの季節。
 
 
 
最近、時間は止まってはくれないのだなあとつくづく実感しています。
 
 
 
3月9日以外にもこの季節の歌は沢山ありますが、私が知っている中でこの曲が1番私に響いています。
 
 
 
 
歌詞の中の「あなた」に向けた感謝の気持ちだったり、思いだったり、写真を見ているかのように頭の中に色々な思い出が蘇ります。
 
 
 
歌は手紙を読まれるようにすっと耳に入ってきて、特に落ちサビの切なさが何ともいえません。
 
 
 
素敵な歌です。
 
 
 
 
話は変わりますが、皆さんの周りには桜、咲いていますか?
 
 
 
私の周りはまだ咲いておらず、今年はまだ見られていないです。
 
 
テレビのニュースなんかで桜の事も取り上げられていたので早くお花見でもしたいなあと思っていますキラキラ
 
 
 
 
さて、2日後に横浜タカシマヤでのイベントライブが迫りました! 
 
 
 
楽しみ、ワクワクです!!
 
 
沢山の方に知っていただけるチャンスなので、私達らしく歌いたいなあと思います。
 
 
詳細はこちら↓
 
会場:横浜高島屋/8F催事場
住所:横浜市西区南幸町1-6-31
出演:Bitter & Sweet / 吉田山田さん / THE TON-UP MOTERS さん/ 藤田麻衣子さん
時間:ニッポン放送スペシャルLIVE 15:00~17:00
入場無料
Bitter & Sweetの出演時間は15:00~15:15の予定です。
 
 
 
お待ちしております!
 
そして、3月の後半からはパシフィコ横浜でのイベントや、4月からはLoVendoЯさんと廻らせていただくのツアーもありますのでこちらも是非遊びに来て下さいねビックリマーク
 
 
 
そして、先日UF LICKSが更新されました!
 
 
 
今回は卓偉さんのライブ映像やエリックさんのライブ映像。
 
そして、LoVendoЯさんのライブ映像と、楽しいロケの様子などが見る事が出来ます音符
 
 
 
是非見てくださいね!
http://m.youtube.com/#/watch?v=WVg_VG3psXs
 
 
 
今日の写真は、以前横浜に行った際に立ち寄ったお店で食べたものです。
 
美味しかった上に、雰囲気も良く、店員さんも優しかったのでお店の名前を覚えようとしたのですが、長すぎて覚えきれませんでしたあせる
 
 
お店の名前の写真を撮っておけば良かったですしょぼん