こんばんは!
 
 
 
 
近々消費税が上がると言う事で、買わないといけない物を書き溜めています。
 
 
 
消耗品で無くなってきている物といえば…
 
 
 
電池とか、楽器の消耗品とかですね!
 
 
 
とりあえず消費税が上がる前に買える物は買っておきたいです!あせる
 
 
 
さて、話は変わりますが、3月12日に
横浜タカシマヤで行われるイベントライブにBitter & Sweetが出演させて頂く事が決定しました!
 
 
 
会場:横浜高島屋/8F催事場
住所:横浜市西区南幸町1-6-31
 
 
出演者は吉田山田さん、THE TON-UP MOTERSさん、藤田麻衣子さんにBitter & Sweetです!
 
 
 
ニッポン放送スペシャルLIVE 
 
時間は15:00~17:00です!
 
 
なんと入場無料です!
因みにBitter & Sweetの出演時間は15:00~15:15の予定です。
 
 
対バンみたいな感じで凄くドキドキしています。
 
 
 
昨日まで色々な方の対バンのライブを見て勉強させてもらったのでいかして行けるように頑張ります!
 
 
是非見に来て下さいチューリップ赤
 
 
 
 
そして、パシフィコ横浜での里山里海のイベントやひな祭りのイベント、そして、LoVendoЯさんと一緒に廻らせてもらうツアーもありますので、よかったら皆さん遊びに来て下さいねチューリップ赤
 
 
 
それでは!
今日はこれから練習をします^^
 
 
今日の写真は先日長崎空港で撮った写真ですキラキラ
 
一つは私で一つはシャッポです!
 
この横には沢山のひな人形も飾ってありました!
綺麗ですねニコニコ