こんばんは!
 
 
 
昨日はLoVendoЯの魚住さん宮沢さん岡田さんともえみちゃんと私で先日同様、アイドルとバンドの対バンライブを見学させてもらいに行きました!
 
 
でんぱ組.incさんと、グッドモーニングアメリカさん!
 
 
 
グッドモーニングアメリカさんからはじまるステージだったのですが、時間の都合上グッドモーニングアメリカさんの後半4、5曲しか見る事が出来ず、おまけに周りの人の背が高くてその内の3曲は天井しか見えませんでしたあせる
 
 
 
でも、お客さんの熱気と一体感は凄く感じたステージでした!
 
 
そして、でんぱ組.incの出番の時に私が関係者席の方からステージを見ていると、横に背の高いお姉さんが来たなあと思って、横を見ました。
 
 
 
 
するとそこにいたのは、セーラー服を着た、たなしんさん(グッドモーニングアメリカのベース担当の方)でした。
 
 
 
 
それもおへそ出しのセーラー服サンダル[ネクタイ]
 
 
 
 
でんぱ組.incさんもセーラー服だったのですが、たなしんさんは誰よりも短い短パンを履いていらっしゃいました。
 
 
 
 
つい二度見した後に3瞬ぐらい時が止まりました。
 
 
 
 
でも!
ステージやお客さんを見ているたなしんさんの瞳は誰よりも優しかったです!
 
 
 
 
とても良い方なのだろうなあキラキラ
 
 
 
いつか機会があったら是非おしゃべりをしたいですビックリマーク
 
 
 
そんなでんぱ組.incさんのステージは、まるで劇を見ているようでした。
 
 
 
流れるように曲ごとに色々な表情を見ることができました。
 
 
 
そして今日もライブを見学させてもらいに行って来ました音符
 
 
 
今日はCheeky ParadeさんとSPYAIRさんのアイドルとバンドの対バンライブでした!
 
 
 
Cheeky Paradeさんは中学生の方が多かったのですが、とてもパワフルなダンスと歌でとても大人っぽく見えましたキラキラ
 
 
 
何より、動きが大きくて遠くからみていても分かりやすかったです!
 
 
 
 
それから、SPYAIRさん!
 
 
 
 
何度か歌を聴いたり見た事はあったのですが、こんなにしっかり見たのははじめてでした。
 
 
 
 
とても力強い歌声に目には見えない圧力があり、説得力が凄まじかったです。
 
 
 
なので凄く楽しく、素敵な時間を過ごさせていただきました!
 
 
今回、音楽で力をもらい、元気になり、学び、沢山得た物があります。
 
 
これからも沢山勉強をしていきたいとおもいます!
 
 
 
そして!
 
 
3/29,30にパシフィコ横浜展示ホールA / ホールBで行われる「Hello! Project ひなフェス 2014 ~Full コース~」に、LoVendoЯさんとBitter & Sweetのゲスト出演が決定しました!
チケットは現在発売中です晴れ
 
 
そして 3/29には 横浜展示ホールDにて開催される、「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2014」に「SATOYAMA&SATOUMI × MUSIC FESTA」として、MUSIC FESTAがいつもとは趣向を変えた形でライブを開催します!勿論私達もです!
 
 
こちらは無料なので是非お気軽に遊びに来て下さいね。
 
最近の二人。
 
 
 
と今日の3缶。