こんばんは!
 
 
 
今日はM-LINE Clubライブイベント~ひな祭りに感謝をこめて~を見学させていただくためにSTB139まで行って参りました!
 
 
出演者は中澤裕子さん、飯田圭織さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、高橋愛さん、LoVendoЯさんでした。
 
 
 
本当は辻希美さんも出られる予定だったのですが、インフルエンザで体調を崩されてお休みされましたあせる
 
 
 
早く体調がよくなりますように><あせる
 
 
 
ステージは沢山の方が出られたので沢山の雰囲気を味わえました。
 
 
 
 
盛り上がる曲から、しっとりと聴く曲まで、色々な世界に飛び込んだように様々な音楽の表情が見る事が出来て嬉しいです^^*
 
 
 
それに、1日2回あった公演を2回とも見る事が出来て、嬉しいです音符
 
 
やっぱり生バンドはいいなあと思えた1日でした!
 
 
 
 
~里山缶すくすく日記~
 
 
 
3月2日(日)
 
 
心配していた事態が起こりました。
 
 
小林さんの一部が折れました。
 
 
端っこの方に発芽した芽が段々育って来ましたが、自分の葉っぱの重さに耐え切れなかったのか、私がお皿洗いしている時に折れていました。
 
 
それも2本!
 
少しパニックになりながらも、急いで爪楊枝で支えることに成功!
 
 
成長で忙しい小林さんです。
 
 
一方。そんな小林さんを横に、中村さんと山本さんは、うんともすんとも…
 
 
言ってる!
 
小さな芽が出てきています!
 
 
山本さんは小さなもやしみたいなのが。
中村さんはカイワレ大根みたいなのが。
 
 
皆自分のペースでちゃんと育ってきています。
 
 
焦らないでいいからね。
 
 
一つ心配なのが、また端っこの方に発芽している事です。
 
 
頑張れフラッグ皆!