おはようございます!
 
 
 
2日連続でブログ更新出来ずにすみませんあせる
 
 
 
北海道ではいろいろあって、皆さんに話したい事がいっぱいあります!
 
 
 
 
一昨日は北海道に前乗りしました!
 
 
 
私は今まで何度か北海道は来た事がありますが、仕事で来た時に雪が降った事は1度もありませんでした。
 
 
 
しかし、今回のミュージックフェスタIn札幌は、北海道出身の城太郎さんが「天気悪いね」と言う程雪が降ったのです雪
 
 
 
雪が滅多に降らない長崎出身の私にするとそちらの方が嬉しいのですけどねDASH!
 
 
 
 
 
「-5度ってどのくらい寒いのだろう?」
 
 
 
「誰も踏んでいない雪を踏みたいなあ!」
 
 
「あ、でも今回も仕事だから雪降らないかも。」
 
 
 
 
 
と、何も知らないでニーハイにヒールを履いて行った私。
(予備に毛糸の帽子とマフラー、そして手袋を持って来ました)
 
 
すると、
 
 
 
 
北海道は雪でした。
 
 
 
 
 
やったーキラキラ
 
 
 
気温は寒かったと思いますが、雪で興奮していたせいか、あまり寒さは感じませんでしたが、チームミュージックフェスタ(バックミュージシャン、スタッフさん含め全員)で行った雪合戦の思い出は私の宝物ですキラキラ
 
 
 
夕方で暗かった上に、手の感覚が寒すぎて残っていませんでしたが、とても楽しかったです!!
 
 
 
 
 
 
そして昨日、ミュージックフェスタIn札幌当日。
 
 
 
 
雪で遊びながらライブハウスへ到着。
 
 
 
雪に倒れたかったですがスタッフさんに止められました汗
 
 
 
 
自分の楽屋に行く途中に、一緒に共演する松原さんが差し入れして下さった甘い苺!
 
 
 
凄く人気で、3箱あったのに、1時間もしないうちに1箱に減っていましたあせる
 
 
 
松原さん!
ありがとうございました^^
 
 
 
そして本番!!
 
 
 
毎回そうなのですが、ミュージックフェスタでは緊張とは違うわくわくなドキドキで一杯になります。
 
 
 
自分の曲ではいろいろと挑戦してみたりまだまだ練習しないといけないなあと実感しました。
 
 
 
 
これからもう少し、考えないといけない部分など試行錯誤しながら、頑張っていきます。
 
 
 
私がコーラスをやっている時はコーラス席からちょっとだけ飛び出したりと、気分が盛り上がって楽しかったです!
 
 
 
わざわざ寒い雪の中お越しいただき、ありがとうございました!!
 
 
 
のこり3公演!!
 
悔いが無いようにして行きたいと思います。
 
 
皆さん遊びに来てくださいね音符
 
 
 
北海道での事は次のブログでも少し触れたいと思います!