こんばんは!
 
 
 
今日は5時起きで朝早くからレッスンに向かいました!
 
 
 
それで「明日の朝用に!」と、取っておいた角煮まんじゅうも食べる時間が無くて、結局ミルクティーだけ飲みました。
 
 
 
しかし、そのミルクティーが思っていたよりも熱くて、危うく火傷しそうになりましたあせる
 
 
 
 
さて、昨日はミュージックフェスタのリハーサル!
 
 
 
私は昨日白と黒の横縞のワンピースを着てリハーサルに行ったのですが、たまたまギタリストの方と、キーボーディストの方も白と黒の横縞のシャツを着ていらっしゃったので、皆で記念撮影晴れ
 
 
 
 
今回のミュージックフェスタでもLoVendoЯさんと共演させていただくのですが、私にとってLoVendoЯの皆さんはお姉ちゃんみたいで、とても頼りになります!
 
 
 
れいなさんにはマイクの持ち方、声量の調節の仕方、喋り方、音楽とかで分からない事があれば魚住さんと宮沢さんに聞くとすぐ解決しますし、ハモりや歌い方で分からない事は岡田さんを頼らせてもらっています!
 
 
 
 
昨日は休憩中にいらなくなった紙を使って、紙飛行機を折っていると、折り方が分からなくなったので、岡田さんに聞いてみました!
 
 
 
 
私「岡田さん、紙飛行機の折り方分かりますか?」
 
 
 
 
岡田さん「あー、分かる分かる!ちょっと貸してね(紙を岡田さんに渡す)」
 
 
 
 
岡田さん「私ね、折り紙結構得意で、こう見えても幼稚園の時は皆から折り紙先生って呼ばれてたからね!」
 
 
 
 
私含め周りにいた人「おお~!」
 
 
 
…数秒後…
 
 
 
岡田さん「…ん?忘れたかも汗
 
 
 
周りの人達が「え?折り紙先生?」とざわつきはじめる。
 
 
 
こうして完成したのがこちら↓
 
 
 
折り紙先生作です。
 
 
 
 
それを見ていたエリックさんが紙一枚で作って下さった飛行機がこちらです↓ 
 
 
 
 
スタジオの外まで行って飛ばしたらかなり上の方まで飛んで行きました!
 
 
 
 
折り紙先生から作ってもらった紙飛行機も、エリックさんから作ってもらった紙飛行機もどちらも私がいただきましたキラキラ