こんばんは!
 
 
 
今日はお出かけ先でつい笑ってしまった出来事があります。
 
 
 
 
そこには、小さい男の子とその子のお父さんがいたのですが、男の子がお父さんに「お父さん!駅のホームに荷物落とさないように気をつけてね!」と、大きな声で言っていました。
 
 
 
お父さん思いの優しい子ですね! 
 
 
 
 
さて、昨日は原宿に行って2014年のスケジュール表を予約してきましたキラキラ
 
 
 
本当はその場で買いたかったのですが、お目当ての物が売り切れでして…あせる
 
 
 
今日か明日に入るかもしれないと言われたので、連絡が来るのを楽しみに待っています晴れ
 
 
 
 
さて、先日金曜日にUF LICKSが上がりました!
 
 
 
是非見てみて下さい音符
http://m.youtube.com/user/theuflicks?desktop_uri=%2Fuser%2Ftheuflicks 
 
 
 
さて、久しぶりに!
 
今日聴いた曲を紹介しますね!
今日はサスケさんの「青いベンチ」です!
 
 
 
 
一度聴きはじめると、何度も何度も聴きたくなる曲です!
 
 
 
お二人の絶妙なハモりがその情景を想像させて、自分がこの歌の主人公になったように思えます。
 
 
 
 
するとサビの、
 
 
 
「この声が
かれるくらいに
君に好きと
言えばよかった」
 
 
 
と言う所で、じわじわと後悔のようなものが押し寄せてきます。
 
 
 
 
凄く伝わって来る歌だなあと改めて思いました!