こんばんは!
 
 
 
まず最初に、皆さんありがとうございます!
 
 
 
祝って頂いて嬉しいですキラキラ
 
 
 
今日は会社で北海道の札幌で活動されてる城太郎さんの社内ライブを拝見させていただきました!
 
 
 
地声とは違う素敵な声で聴いていて心地良かったです。
 
 
 
UF LICKSでも流れているので、是非見てくださいねキラキラ
ライブ終了後、たまたまそのライブを見に来ていたKANさんから「今日お誕生日だよね?おめでとう!」と言っていただきました!
 
 
 
すると、そこにいたエリックさんが、
 
 
 
エリックさん「え!?今日なの!?」
 
 
 
KANさん「え?知らなかったの~?」
 
 
 
エリックさん「知らなかった!じゃあみんなで…HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪(以下省略)」
 
 
 
途中でKANさんハモる
 
 
2人「おめでとうー!」
 
 
 
私「ありがとうございます!」
 
 
 
と、エリックさんの綺麗な発音と、KANさんの綺麗な即興ハモりという素敵なプレゼントをいただきました!
 
 
 
 
映像に残していないのが残念ですあせる
 
 
 
本当に素敵な1日でした^^*
 
 
 
18歳にはなりましたが、来年こそはメジャーデビューを目指し、単独ライブ出来るように頑張ります晴れ
 
 
そんな、18歳初のイベントがSATOYAMAイベントでは、24日に出させていただきます!
 
 
 
それでは、今日聴いた曲はやっぱりHAPPY BIRTHDAY!
 
 
 
沢山の方に歌っていただいて、とても感謝しています!
 
 
 
また明日から頑張って行きます!
 
よろしくお願いしますビックリマーク