こんばんは!
 
 
 
今日の月は一段と綺麗ですね。
 
 
 
最近は朝日が眩しくて、カーテンの隙間から朝日に起こしてもらっています。
 
 
 
そう言えば、先日公園にいると、私の目の前を白と黒のぶちの毛を持った猫が通ったので「ぶち」と勝手に名付けようとしたのですが…
 
 
 
 
よくよく見てみると、黒のぶちが日本列島の形をしていました!
 
 
 
驚く事に、沖縄も模様の中にあったのです!
 
 
全体的な大きさも完璧!
 
 
 
「これは写真をとらなくては!」と思ったのですが、携帯電話を用意している間に軽やかな足どりで公園のおトイレの中に入って行きました。
 
 
 
 
写真を撮れなかったので、そんな列島猫の図を絵にしてみました↓
 
 
 
 
絵は上手く描けませんが、こんな感じでした!
本当にいたのですよ!
私が携帯電話を用意するのがもう少し早ければ><
 
 
 
因みに前のUF LICKSの収録の時に早く来て時間があったので描いてみましたキラキラ
 
 
 
公園って色々な出会いがあるのですね^^
 
 
 
ところで今日、れいなさんから誕生日プレゼントをいただきました!
 
 
 
「おめでとう、使ってね!」と言われた時に、「あ!そうだ、明日誕生日だった!」と思い出しましたあせる
 
 
 
今、明日18歳を迎える事に焦りを感じています。
 
 
 
17歳でしか出来ない事を探して、それを見つけるとやっていますが「まだ何かあるはず。」と、ずっと後ろを振り返って、18歳を迎えるのに何か忘れ物はしていないか脇目もくれずに一心不乱に探していました。
 
 
 
それも、もう今日で最後。
 
 
 
出来なかった事もありますが、18歳では出来る事を見つけたらすぐ取り組みたいですビックリマーク
 
 
 
 
さて、今日聴いた曲はスピッツさんの「チェリー」ですビックリマーク
 
 
 
ふと聴きたくなって、今日はこの曲を選びました^^
 
 
 
学園祭とかでよく、バンドがカバーしたりしているのを耳にします。
 
 
 
つい口ずさんでしまうような心に沁みる歌ですねDASH!
 
 
 
そういえば、私の友達がスピッツさんの「シロクマ」が好きだったのを思い出しましたビックリマーク
 
 
 
 
シロクマのPVが印象的な歌と、シロクマの視点の歌詞が分かりやすくて、普段はこんな事をおもっているのかなあとか、色々考えさせられます。
 
 
 
どんな気持ちで歌われているのかなあとかとても意味深な歌だなあと思いながら聴いていました!