田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E0161.jpg
 
 
今日はハロプロショップ秋葉原店で、一日2回公演させていただきました!!
 
 
 
 
今日の最初の公演では、
 
1雨夜の月
 
2手紙
 
3月光
 
4Rolling Days
 
 
 
 
 
2公演目は
 
 
1サクラ時計
 
2DreamGirl
 
3SAY YES
 
4Rolling Days
 
 
 
と言う風に歌わせていただきました。
 
 
 
今日と11月9日にやらせていただいたイベント2公演共、全て私がセットリストを考えさせていただきましたチューリップ赤
 
 
 
 
そんな私、今日が17歳最後のイベントで、2公演目にサプライズのケーキが!
 
 
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E0162.jpg
 
 
まさかサプライズがあるなんて思ってもいなかったので感極まってしまいましたキラキラ
 
 
 
 
歌いながら、今ここで歌わせてもらってる事にとても幸せを感じました。
 
 
 
 
本当に皆さんありがとうございました!
 
 
 
そして、ハロプロショップのスタッフさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
沢山公演させていただいてありがとうございました!
 
 
 
 
初めて、こんな沢山の方々にお祝いしていただいて、嬉しい限りです。
 
 
 
 
素敵な1年に出来る様に、早くハーゲンダッツが食べられるように一生懸命頑張りますビックリマーク
 
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
皆さん本当にありがとうございました!