田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-131013_1302~01.jpg
 
こんばんは!
 
 
 
昨日は久しぶりに長崎のお友達と電話をしました。
 
 
 
自分達の現状だったり、「昔こんな事があったねー!」とか…
 
 
そんな事を話している内に、互いの日記の話になりました。
 
 
 
 
お友達の日記
 
(お友達に許可をいただいて載せています。)
 
 
 
〇月×日
 
 
卒業したら大人でしょ…。
 
 
可愛げも若さもない…。
 
 
甘やかされない…。
 
 
怖っ!!
 
 
 
 
 
 
私の日記
 
 
×月〇日 
 
 
冬瓜
煮物
スープ
 
 
今日の夜はカレーに半熟卵乗せたもの。
 
 
 
 
など、よく分からない事を書いていました。
 
 
私の日記は、多分食べたかった物と夜に食べた物ですね。
 
 
 
友達のは、テスト勉強をしている時に書いたそうです。
 
 
 
テスト勉強は、眠気と戦いながら夜遅くまでするので、つい変なことを書いてしまいますよねあせる
 
 
 
そんな事を話しているとつい長電話をしてしまいましたが、たまにはいいですよね^^*
 
 
 
自分はこの時こんな事を思っていたんだと言う事を、誰にも見せない分、自分の言葉で細かく書いていたので読んでいて、鮮明にその時の感情が蘇ります。
 
 
 
 
そんな今日は、[蘇り]と言うことで「黄泉がえり」の主題歌となりました、「月のしずく」。
 
 
 
RUIさん(柴咲コウさん)が歌った曲です。
 
 
この曲は、好きでずっと前から歌っていた曲です!
 
 
 
柴咲さんは女優としても活躍されていますが、歌手としても活躍されていて、とても憧れます!
 
 
 
歌っている時とても存在感があって、魅入ってしまう程魅力的です。
 
 
 
 
もう一度「黄泉がえり」を見てみようと思います!!
 
 
 
 
今日の写真は先日のお祭りの時の写真です!
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-131013_1302~01.jpg
 
後ろの物は氷で出来ているのですよ!
 
凄いですね!