田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E0088.jpg
 
 
こんばんは!
 
 
 
今日の東京は観測史上最も遅い真夏日だったそうです!98年ぶりだったらしく、びっくりしました!田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-4001.gif
 
 
 
なので、私の家では10月にも関わらずほとんど冷房をつけていました田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-4070.gif
 
 
 
どこかの地域では季節外れの桜が咲いているそうです田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-40270001.gif
 
 
皆さんのお住まいはどうでしたか?
 
 
 
 
ところで話は変わるのですが、先日携帯を修理にだしたら、新品になって返ってきました。
 
 
 
それは嬉しかったのですが…なんと、今まで携帯で撮っていた写真やほとんどの画像が消えてしまっていたのです…!!´∩`
 
 
 
ほとんど写真は消えても構わなかったのですが…
愛犬の写真だけは…><
 
 
 
私の癒しが一瞬にして全て消えてしまいました田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0002.gif
 
 
それに友達との思い出も…田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル.gif
 
 
携帯が壊れても修理に出さなきゃ良かったなと思います汗
 
 
(・ω・`)
 
 
(∪ω∪`)
 
 
 
 
 
しかし!!そんな私ですが、うれしい出来事もありますビックリマーク
 
 
今月の27日に長崎でイベントに出させて頂く事になりましたキラキラ
 
 
やったー!
 
 
長崎市主催のまちなか音楽会と言うイベントにゲストとして参加させていただきます^^*
 
 
久しぶりのイベントで、うずうずドキドキです!ラブラブ
 
 
まだ何を歌うか決まっていませんが、新しいカバー曲など歌えるといいなと思います♪~θ(^0^ )
 
 
 
詳細はこちらビックリマーク
 
 
まちなか音楽会 NAGASAKI!ストリートLIVE
 
10/27(日) 開演13:30
【日時】ベルナード観光通り特設ステージ 
【料金】全席自由/無料観覧
【お問合せ】長崎市文化振興課
【電話番号】095-842-3782
 
 
それでは、今日の曲を紹介したいと思います^^
 
 
 
今日は、相川七瀬さんの「恋心」です音符
 
 
 
私も未発表曲の「恋心」と言う曲を歌わせていただいていますが、同じ「恋心」でも曲調が全然違いますビックリマーク
 
 
 
 
歌も相川さんもロックでとてもかっこいいです>ω<
 
 
 
相川さんの曲は、LoVendoяさんが「夢見る少女じゃいられない」をミュージックフェスタで歌われていたのがとても印象に残っています。
 
 
れいなさんがいつか歌ってみたかったとおっしゃっていたこの曲は、覚えやすく、疾走感があって素敵な曲です!
 
 
 
さて今日の写真は、今夜の夜ご飯のおでん[おでん]です!
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E0088.jpg
 
 
昨日から「明日の夜はおでんだ!」と考えていたのですが、まさか今日がこんなに暑いとは思わなかったので、食べる時は冷房入れていましたあせる
でも美味しかったですチューリップ赤