こんばんは!
 
 
先日ピアノレッスンに行った時にあった話をさせていただきます。
 
 
レッスンしている時にいつもは見かけないものがテレビの前にあったので、先生に「先生、あれ何ですか?」と聞きました。
 
 
すると、今、先生のお子さんがおじき草を育てているとのこと。
 
 
 
私「(覗きながら)へぇ~、凄…!?…ぃ」
 
 
私「(笑)」
 
 
先生「?」
 
 
私「このおじき草の名前…」
 
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-1372161150239.jpg
 
私「おじちゃんって言う名前だったんですね(笑)」
 
 
先生「あぁ(笑)子供達が決めてたの。本当はおじき草だから、『おじきちゃん』だったけど普通過ぎるから『おじちゃん』になったらしいよ。」
 
 
私「良いと思います!」
 
 
こんな楽しい家族につつまれながら、毎日楽しいです!
 
 
 
それと、話が変わりますが、コメントにありました、私の名前の表記についてです。
 
 
田崎の崎の字は、パソコンとか携帯電話ではあまり出てこないので、私は田崎とかいてあっても気にはしていません。
 
 
もし、本当の表記で出来たとしても文字化けするので、スタッフさんからくるメールはいつも「田?」か「田にひひ」です。
 
 
最初は全然意味が分からなかったのですが、最近、「あ、これ私の名前だ」と気づきました。
 
 
でも、手紙とかに本当の文字が描かれてあるのは嬉しいです。
 
 
 
 
それと、本日22時に「密着動画#11」がアップされました今回は「サクラ時計」MV撮影密着ですチューリップ赤
 
http://youtu.be/1bz5-xj_MdI