田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E0279.jpg
こんばんは!
 
 
今日は今回のミュージックフェスタで共演するRYOTAさんについてお話させていただきます!
 
 
 
RYOTAさんとは前回のミュージックフェスタでも共演させていただきました。
 
私から見たRYOTAさんの第一印象が少し寡黙な方なのかなと思っていましたが、全然そんなことありませんでした!
 
一緒に喋っていて面白いですし、何より楽しいです!
 
 
もう話す内容が面白過ぎて、失礼ながら顔見ただけで笑ってしまう事がしばしば…
 
 
でも、物知りで頼りになる方で、私からしたらお愉快なお兄ちゃんみたいな存在です。
 
 
リハーサルの合間には二人でスマホのゲームなどやっていました。ゲームが苦手な私はすぐゲームオーバーになりますが、RYOTAさんはずっと続けてられるのです!
 
 
すごいですね!
 
そういえば、3日目のリハーサル終わりの時にRYOTAさんのバッグからその日の朝に買っていたおにぎり(多分お昼ご飯用)が潰れてでてきた時はびっくりしました!
でも多分本人が一番びっくりしていたとおもいます。
 
 
それとアルマカミニイトのエリックさんと仲が良くて二人の会話が面白いです。
 
よく二人で話しているときに韓国語のしゃべる真似とかしていますよDASH!
 
 
また、自分で自炊をされているみたいなのですが、洗濯物を干してる時が楽しいらしいです。
 
 
因みに使っている洗剤は香りつづくトップだったと思います!
 
 
柔軟剤は、確かハミングを使われていたかと…
 
 
間違っていたらすみません。
 
この写真はRYOTAさんに格好良くポーズしてくださいと頼んだ時の写真です。
 
次は面白い写真を撮りたいです。
 
 
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E027800010002.jpg
 
 
と、言う事で!
今までブログでお話させて頂いた方々と明日からミュージックフェスタを楽しんでいきたいと思います!
 
でも、藤本美貴さんとLoVendoЯの田中さんとはまだ写真が撮れていないので時間があるときに是非一緒に撮らせていただきたいなと思います。
 
 
バンマスの卓偉さんをはじめ、共演者のみなさん、応援して下さっている皆さん、よろしくお願いします!
 
 
そしてそして!明日の赤坂ブリッツはお陰様でSOLD OUTです!!キラキラ
ありがとうございます!
 
札幌・大阪・名古屋はまだ大丈夫ですので、まだの方は是非遊びに来てくださいね♪