こんばんは!
 
 
沖縄の方は一足先に梅雨入りしたそうですが、東京は今日も晴天です。
 
 
大分暑くなってきましたね。
私にとっては最近はとても過ごしやすいですニコニコ
 
 
天気が良い日はなぜかよく長崎にいた頃を思い出します^^*
 
 
そういえば、長崎に1メートルパフェというものがあるのはご存知ですか?
 
オリンピックって言うお店にあります!
 
 
上京する事が決まったとき、友達がそこでお別れ会をしてくれて、その時に初めて1メートルパフェを3人で食べた思い出があります晴れ
 
 
他にももっと大きいものだったり、もちろん普通の大きさのパフェもあるので、長崎に来たらぜひ食べてみて下さい音符
 
ちなみに1メートルパフェを食べきった方には、お店の方から証明書をいただけますよ!
 
観光だったら、グラバー園や眼鏡橋。オススメですよ^^
 
 
 
さて、今日は花瓶を買ってきてお花を活けてみましたチューリップ赤
どうでしょうか!!
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-130515_1827~01.jpg
 
そういえば昨日、LoVendoЯさんのサポートメンバーであるドラムの小林さんからLoVendoЯの皆さん、小林さん、林さん、スタッフさん、そして私で写ったを集合写真をいただきました^^
 
写真の後ろにはお手紙まで貼ってありました!!ショック!
 
今日、花瓶と一緒に写真たてを買ったので、いただいた写真は大事に部屋に飾らせていただこうと思います晴れ
 
 
こうやってこれからも、色んな思い出が増えると良いなぁ…
 
 
 
そして、私の密着動画があがったので、是非みて下さい!