田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E0227.jpg
 
皆さんこんばんは!
 
 
 
昨日のブログのぎるちゃんが皆さんに好評で自分の事のように嬉しいです!
 
 
 
 
しかしながら、ぎるちゃんのもふもふ感があまり伝わらないかと思いまして、今日はこんな写真をご用意しました!!
 
 
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-121020_1707~01.jpg
 
 
たんぽぽの綿毛みたいキラキラ
 
 
 
 
 
ところで今日はUF LICKSの撮影でした!!
 
 
 
次回のUF LICKSはついに、あのミュージックフェスタの詳細が明らかになります!
 
 
私も出演する「MUSIC FESTA Vol.1」
 
 
6/11 赤坂BLITZ
 
6/13 ZeppSapporo(札幌)
6/18 なんばHatch(大阪)
 
6/19 ダイヤモンドホール(名古屋)
 
詳しくはこちら!
音楽監督である中島卓偉さんのHPです↓
 
 
http://www.takui.com/info/category/event
 
 
今週のUF LICKSで、いよいよスペシャルゲストも発表します!
 
 
そして、、5/9にはLoVendoяさんの北海道でのライブのオープニングアクトに出させて頂きます!
 
 
どちらもよかったら見に来て下さい♪
 
 
 
でもやっぱり収録はまだ緊張してしまいます><
 
 
 
皆さんは緊張したときどうしますか?