田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-110729_2121~010002.jpg
 
皆さんこんばんは(^^*)/
 
 
今日も暖かく、外ではちらほら半袖の方も見かけるようになりました。
 
 
 
 
今日は、以前私のブログでも話にあげた故郷の愛犬、ギルちゃんの話をしたいと思います!!
 
 
性格は、活発で淋ししがり屋です!
 
 
犬種はシェットランドシープドッグで、とても元気な男の子です^^
 
だけどとっても怖がりでもあります。
 
散歩やドッグランなどで別のわんちゃんに会ったりすると、耳をうしろに倒して私に隠れたりするんです汗
 
普段はうるさいぐらいに吠えるんですけどね…田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-02420001.gif
 
 
あとは、ジャンプがすごいです!!
私の肩の高さぐらいまでピョンピョン跳んできますニコニコ
 
 
 
どんなにお世話が大変でも、ギルと一緒にいるのは楽しいです!!
 
今は離ればなれでちょっとさびしいですが、長崎に帰ったら思う存分モフモフしようと思ってますキラキラ