田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0023.jpg


こんばんは!
今日の川口でのミニライブが終了しました!!


今日はこの前のタワーレコード渋谷店とは違い、オープンスペースという環境で、歌わせていただきました。

なので、多くの方に聴いていただけたかなと思いますキラキラ


仕事を中断して来てくださった方、遠方からきてくださった方、前回のイベントにも来てくださった方など…、今日ミニライブに来てくださったたくさんの方々、そうじゃなくても応援をしてくださった方々、本当に有難うございました!!


今日も緊張していましたが、これからたくさん経験をして、ライブなどにも徐々に慣れていけたらいいなぁと思っていますアップ


ところで、私は今回このミニライブで初めて埼玉に来ました音符

更に言うと、アリオに行くのも初めてでした!!



流石に全てのお店を見る事は出来ませんでしたが、今度是非お買い物をしに行きたい所ですキラキラ
ジェラートがとても美味しそうでした(*^^*)

帰り道には、久しぶりに本屋さんに行ったりと、少し寄り道しながら帰りました!

さっきまでイタリアントマトのチーズケーキを今買うか、家に帰ってから夜ご飯を食べるかどうか迷っていたのですが、結局外ももう暗いのでおとなしく家に帰ることにしましたDASH!


今度来る機会をいただけることなどがあれば、チーズケーキ食べたいと思いますニコニコ