リフォーム終わりました。

 

洋室6帖和室6帖台所8帖の2DKのお部屋のマンション。

(リフォーム前)

順次、全室洋室にリフォームしていましたが、オーナー様と相談して今回は2つの部屋の間仕切りを取り、一つの広い部屋にして1DKにリフォームしていただきました。

 

白を基調にした洋室12帖のゆったり1DKが完成です。

お二人暮らしはもちろんお一人暮らしで広めのお部屋をさがしていらっしゃる方、いかがでしょうか。お部屋を広々使ってもよし、間に観葉植物やローチェストでちょっと区切ってもよし、気分によって、季節によってなどいろいろ模様替えを楽しめますよ。12帖あれば、ベッドを置いてもまだまだスペースがあります。

休日をゆっくり自宅で過ごしたい方におすすめです。

 

お問い合わせは

www.asahi-syouji.co.jp/ から検索してね。

※おかげさまで本物件はご成約となりました。

 

 

 

使いやすいキッチンのお部屋空きました。

二口コンログリル付きキッチン

床下収納庫 もちろん冷蔵庫置けます。

 

 

玄関あけてキッチンが見えないの、いいですよね。

お部屋はそんなに広くないけど、水回りスペースをしっかりとってます。

 

お問い合わせは

www.asahi-syouji.co.jp/ から検索してね。

※おかげさまで本物件はご成約となりました。

 

 

 

 

6月後半からなぜか解約のご連絡が多くなってきました。

引越し理由は、結婚、転勤、おうち購入など様々なのですが、なんというか、なんでもそうですが、やっぱり人の動きって、俯瞰してみてみると、ある一定の法則というか流れがあり、その流れというか道というか、そのようなすじがあるような気がしてなりません。

 

当社ホームページでは、7月末の空室最新情報を順次アップしてまいりますので、8月以降に引越しをお考えの方、当社のホームページをぜひともご覧くださいませ。

 

引越しといえば、先日あった引越しのときのよくある「うっかり」をお知らせします。

洗濯機を取り外す際、排水ホースを差し込むところの付属品までうっかり持って行ってしまう方がよくいらっしゃいます。

これは、洗濯機に付いていたものではなくて、設備として、洗濯機排水口に付いているものです。

こちらをもっていってしまった方がいらっしゃいました。

 

明け渡しの時、気が付けばまだよいのですが、引っ越しの荷物の中にもぐりこんでしまって、どこにあるかわからなくなってしまった、いらないかと思って捨ててしまった、なんてことにもなると値段は高いものではないですが、大家さんに弁償しなくてはならなくなりますので、ご注意くださいね。

 

 


つつじヶ丘で賃貸物件を探している方に

今日も物件公開中。

www.asahi-syouji.co.jp/