当ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

最近は、会社のホームページの更新ばかりでブログは手付かずでした。

 

なにもせず、未更新の状態のままほったらかしも良くないかな~と思いまして、

このたび「Amebaブログお休み」のご挨拶をすることにいたしました。

 

気がむいたら、また更新していきたいと思っておりますので、

その時はよろしくお願いいたします。

 

なお、弊社ホームページでは弊社選りすぐりの最新物件情報やお知らせなど

随時更新しておりますので、よろしければご参考になさってください。

 

http://asahi-syouji.co.jp/ 

 

また、twitter も時々利用しております。

 

旭商事 (@asahi_syouji) / Twitter

 

それではまた。

 

 

 

 

新年度スタートしました。今日は、新元号の発表もあり、午前中は皆さんソワソワしていましたね。

「令和」

令という文字が最初にくるとなんか「あれ?」って上下ひっくり返った感覚におそわれたけれど、

しばらくすると慣れるのでしょうか。

 

「平成」はあと1ケ月。

特別な年、そして特別な4月になるのかな?

 

わすれていたけれど、今日はエイプリルフールですね。

、、、だいじょうぶかな、、?

 

4月以降のお引っ越しが増えてきました。

ゴールデンウイーク中に引っ越したい方はもうそろそろ決めないと間に合わないかもしれません。

つつじヶ丘に住みたいなと思ったら、下記から検索してみてね。

 

当社公開中の物件検索

https://asp.athome.jp/000145/shumoku/chintai/search_setting

 

6月後半からなぜか解約のご連絡が多くなってきました。

引越し理由は、結婚、転勤、おうち購入など様々なのですが、なんというか、なんでもそうですが、やっぱり人の動きって、俯瞰してみてみると、ある一定の法則というか流れがあり、その流れというか道というか、そのようなすじがあるような気がしてなりません。

 

当社ホームページでは、7月末の空室最新情報を順次アップしてまいりますので、8月以降に引越しをお考えの方、当社のホームページをぜひともご覧くださいませ。

 

引越しといえば、先日あった引越しのときのよくある「うっかり」をお知らせします。

洗濯機を取り外す際、排水ホースを差し込むところの付属品までうっかり持って行ってしまう方がよくいらっしゃいます。

これは、洗濯機に付いていたものではなくて、設備として、洗濯機排水口に付いているものです。

こちらをもっていってしまった方がいらっしゃいました。

 

明け渡しの時、気が付けばまだよいのですが、引っ越しの荷物の中にもぐりこんでしまって、どこにあるかわからなくなって”しまった!、、いらないか、、”と思って捨ててしまった、なんてことにもなると、値段は高いものではないですが大家さんに弁償しなくてはならなくなりますので、ご注意くださいね。

 

 


つつじヶ丘で賃貸物件を探している方に

今日も物件公開中。

www.asahi-syouji.co.jp/