やっぱり長い。42.195km | 【旭産業株式会社】 ねじ、精密・特殊加工品の総合商社

【旭産業株式会社】 ねじ、精密・特殊加工品の総合商社

このブログでは、私たちの生活に無くてはならない縁の下の力持ち、ネジ・ボルトのことをはじめ、当社のサービスや社内の雰囲気を知って頂けるように、オフィシャルとプライベートを4対6くらいの割合で楽しい記事を書いていきたいと思います。

二度目の湘南国際マラソン大会‼

練習不足はいつものことだけど、
去年に続き、天気には恵まれた🎵おねがい



大磯のスタート地点からは、帽子をかぶった綺麗な富士山がくっきり😆


スタート直後の渋滞は相変わらずでした😅

ちなみに今回の目標は、笑顔でゴールを駆け抜けること😆🎉

21キロ地点ではスペシャルスマイル健在‼(笑)


しかし、35キロ越えたところで、右足がつってしまい歩くこともきつくなり、そこからの7キロが長いのなんのって😣💦💦💦

そして関門の制限時間が気になりはじめた時⁉

沿道の応援ボードに『振り向くな バスがきてるぞ』‼マジ焦った😂

なんとか完走はできたけど。


今回は精魂尽き果てました😆

でも今年のメダルはカッコいいですね✨
完走できてよかったぁー🎵

次回はハーフか10キロにしようかな。
ろくに練習しないでフルはキツすぎる❗