ようやく車がきた | ☆The wind brings happiness☆

☆The wind brings happiness☆

日記代わりのブログです。
徒然なるままに好きなことを書いていきます。

2015年5月に長女出産、2020年に次女出産し、今は育児の話が中心です☆
たまに仕事の話も


この時の車の買い替え

予定より2ヶ月おくれてセレナさんがようやく納車されました


納車寸前でナビかなにかに不具合が見つかったとかで遅れて

さらにナンバープレートが希望のナンバーになってなくて

再度取り直してもらったり

しかも取り直したものがまた間違っていたり…とかで

色々ありすぎてようやく納車されました

ちなみに車検証の名前の漢字も間違えられていて

まだ訂正されていません真顔

今回のことで、車は即決したらあかん

信用できる営業から買うべしということを学んだ夫でした


長女は納車を誰よりも楽しみにしていて

その理由の一つが後部座席でもテレビが見られるからだと

それで早速近所に出かけたんだけど

帰ってきて元気がありません

後部座席でテレビ見ててちょっと酔ったようですショボーン

世話ないです