第三子誕生しました | ☆The wind brings happiness☆

☆The wind brings happiness☆

日記代わりのブログです。
徒然なるままに好きなことを書いていきます。

2015年長女出産、2020年に次女出産、2024年に三女出産、今は育児の話が中心です☆
たまに仕事の話も

予定通り、第三子誕生しました

三姉妹になりましたほんわか


まさかこの年で!という思いと

無事に産まれてくれて

ありがたいという思いでいっぱいですニコニコ


帝王切開の手術、

色々予想してましたが、予想外のスケジュールでした


朝イチ集合

そこからなぞの待ち時間があり

午前の外来終わってからの昼休憩中のオペでした

私は絶飲食だったのでお腹がすいていたのと

時間を持て余しました。。

もっと詳しくタイムスケジュール聞いておけばよかった


第一子、第二子と産まれるまでに波乱があったので

今回は何がおこるかなと思っていましたが

何事もなく無事に産まれてくれました

もうそれだけでよかった泣き笑い


第二子の時はコロナ禍でしたが

今回は立ち会いも可能ということで

夫は手術を見学してました

術中、私の位置からは何も見えないんだけど、

動画撮影可ということで

とりあげるところとか、臍の緒切るとか

後で動画見せてもらって

臍の緒ってこんな色してるんだー、ホースみたいとか色々衝撃でしたあんぐり


久しぶりの新生児はやっぱりちっこくて可愛いです飛び出すハート

泣き声も猫みたいな声だしキューン


そんなで手術が終わり、私は寝たきりの生活

今日はなんとか自力でトイレ、までできるようになりました


ようやく食事もはじまったので

入院生活はのんびりしたいと思っていますひらめき