小鳥のブローチ | ☆The wind brings happiness☆

☆The wind brings happiness☆

日記代わりのブログです。
徒然なるままに好きなことを書いていきます。

2015年5月に長女出産、2020年に次女出産し、今は育児の話が中心です☆
たまに仕事の話も

土屋鞄のワークショップに参加しました
初めて参加しましたが、
皮を使って小鳥のブローチを手作りしました

好きな色の糸を選んで
好きなように通して
トンカチで小鳥の目をつくって
クリップをつけて完成ニコニコ


普段シャイな娘ですが
教えてくださる方が優しいお姉さんだったので
お話しながら参加できていました
自分でできることも多く
できたーキラキラというのが嬉しかった様子



次の日も保育園につけていくーと言うほど
気に入っていました

ちなみに土屋鞄のワークショップ
ランドセルのオフシーズンにやるそうなので
今月までのようです