池田奈生子さんレクチャーコンサート | 奈良県香芝市の0歳からの音楽教室です。笑顔あふれる教室です。

奈良県香芝市の0歳からの音楽教室です。笑顔あふれる教室です。

奈良県香芝市で、ピアノ教室、リトミック教室を主宰しています。
レッスンの様子などを、わかりやすく発信していきたいと思います
また、最近気になるニュースや事柄も、随時シェアしていきたいと思っています。

こんにちは。
奈良県香芝市ピアノ・リトミック教室、三好です。

今日は大阪市立中央公会堂にて、ギロック協会主催、作曲家池田奈生子さんによるレクチャーコンサート「音符で描く詩の世界」に参加してきましたビックリマーク

ギロック堺支部のメンバーの連弾からスタート音譜
「Duets in  Color」より私も連弾で演奏させて頂きました音譜
作曲されたご本人の前での演奏は、かなり緊張しましたあせる

池田さんご本人の演奏と曲紹介もあり、素敵なソロ演奏を聴かせて頂きました。
それぞれの曲をどんな思いで、イメージで作られたのかをお話下さいました。

作曲家ご本人を前にして演奏できる機会はなかなかないので、貴重な経験をさせて頂きましたラブラブ





中央公会堂素敵な建物でした!


Android携帯からの投稿