10月最初! | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

と、いう事で今月最初の新台入替OPENを迎えますー

 

 

今回の導入機種は以下の通り

 

 

Pフィーバーマクロスフロンティア4

 

 

P神・天才バカボン~神SPEC~

 

 

PAぱちんこ乗物娘77ver.

 

 

の以上3機種の導入となりんす

 

 

ガンダムUCが好調のSANKYOさんの新台ってことでマクロスFはどんな感じで動くんでしょうかねー

 

 

いわゆる韋駄天系スペックでしょ?

 

 

牙狼にタロウにユニコにこのマクロスが一堂に集結・・・

 

 

以前の玉積み仕様だと思うとちょっとゾッとしますな(;´・ω・)

 

 

各台計数機万歳\(^o^)/

 

 

・・・まぁ業務上のそれはともかくとして、個人的には神バカボンがヒジョーに気になるざんす!

 

 

大当たり出玉ALL1500発ってのはメッチャ魅力!

 

 

ここ最近の台ってなんせ初当りで出玉取れないからRUSHスルーしたときの切なさがハンパないんよねー

 

 

モチロンRUSHに入った際の恩恵は多々あるのは分かっちゃーいるんですけど。

 

 

319分の1の壁を越えて300玉とかマジ心折れるし(ノД`)・゜・。

 

 

が、しかし!

 

 

この神バカボンなら・・・

 

 

RUSHスルーでも1500玉ある!(。-`ω-)

 

 

突入率も75%ある!(`・ω・´)

 

 

継続率も神鬼ラッシュに入れちゃえば81%ある!( *´艸`)

 

 

だからこんなボクでも戦えるような気がする!

 

 

問題があるとすれば!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

319分の1をこのボクが引けますかねぇ(´・ω・`)

 

 

この一言につきる笑

 

 

気弱になるなボク!為せば成る!

 

 

そんな訳で設置店見つけたら打ってみようと思います(@^^)/~~~