これが噂のやつなのね | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

遅ばせながらようやっとボクも1回目のワクチン接種行ってきました!

 

 

すでに1回目の接種を終えているキャストの反応は様々

 

 

1回目の接種にもかかわらずダウンしちゃう子や何ともない子も

 

 

2回目でなんとなーく症状出たかなーってキャストもいました。

 

 

果たしてボクにはどんな症状が表れるのか!?

 

 

いざ!尋常に勝負!(`・ω・´)

 

 

・・・

 

 

某日、指定された会場に行って問診票提出

 

 

検温して問診して問題ナシで滞りなくワクチン接種完了

 

 

別室にて15分間の様子見タイムを経て、無事終了

 

 

・・・あれ?

 

 

・・・思ったよりもあっけない(´・ω・`)

 

 

なんかねー会場の雰囲気とかもっとワチャワチャしてるかと思っとたんですよ

 

 

行く前のイメージは運転免許更新時の免許センターみたいな感じ

 

 

それが実際には健康診断並みのあっけなさだったんで拍子抜けしちゃいました

 

 

スムーズに接種が完了できたのも、会場のスタッフの方たちのおかげですねー

 

 

ありがとうございました

 

 

で、副反応はどうなったかというと、噂のモデルナアームの軽い?症状がバッチリ出ました!

 

 

腫れあがって左肩のみミョーにマッチョ笑

 

 

前後方向は何ともなく動かせるけど、横方向はツライ泣

 

 

きっと四十肩ってこんな感じなんだろな(;^_^)

 

 

多分夜中に熱上がっていた感じがするけど、まぁ気のせい

 

 

その他倦怠感とかその他症状は一切ナシ!

 

 

とりあえずボクの体はモデルナワクチンを素直に迎え入れてくれたみたいです(・∀・)

 

 

あとは来月に2回目の接種を受ければとりあえずは一安心

 

 

心してその時を待ちたいと思います(@^^)/~~~