好きな言葉(^-^) | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

本日自身2度目となるブログを書かせて頂く事になりましたH.Nです(‐^▽^‐)
本日は自分が好きな言葉を紹介させて頂こうと思います


こちら

一、至誠しせいもとかりしか
真心に反する点はなかったか

一、言行げんこうづるかりしか
言行不一致な点はなかったか

一、気力きりょくくるかりしか
精神力は十分であったか

一、努力どりょくうらかりしか
十分に努力したか

一、不精ぶしょうわたかりしか
最後まで十分に取り組んだか

好きな言葉ですがなかなか実行するには難しいものです(ノ_・。)

 


 

でもこの言葉を励みに日々努力をしようと思っております。


新台情報

4円パチンココーナー



CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 20台


CR J‐RUSH3 RSJ 5台


40銭パチンココーナー



CRルパン三世~I’m a super hero~394ver. 4台


CRキャッツ・アイ299.ver 1台


 

スロットコーナー


パチスロ デッドマン・ワンダーランド 4台


複数新台が入りましたので気になる1台がありましたら是非ご遊戯してみて下さい(‐^▽^‐)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ本日も皆様のご来店を心よりお待ち しておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ