皆さんの好きな曲は? | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

どうも、10月に入り日に日に寒さを感じているKOMAでございます。

さあ!本日から新台入替でございます!
先週牙狼が入ってもう新台か!と驚く方もいると思います。もちろん牙狼も絶賛稼働中ですのでぜひぜひ。

さて、皆様はパチンコ、スロット共にどんな所に魅力を感じて機種を選んでますか?
出玉、スペック、コンテンツなど様々な所から選んでいくと思います。
私もスペックなどで選びますが中でも外せないのが、

様々な場面で流れる音楽です。

パチンコだったら確変中や大当たり時、スロットだとAT、ART時に流れる音楽が中心ですね。ここ最近パチンコ、スロット音楽がかなりクオリティが高いものが多くなってきました。そう考えると音楽もはずせない1つかもしれませんね。
ここで私がすきな曲を1曲。

Temptation Game (パチスロ黄門ちゃま喝より)

この曲はAT中の特化ゾーンストック高確率、『かげろうお銀モード』で流れる曲です。1度聴いてからもうこの曲に虜でございます。ただし、このモード引いてもなかなか乗らないのが現実です(T_T)。30G以内に約40分の1を引かなければならないのでまあ駆け抜けも多いです。(ちなみに私も3回引いて全部駆け抜けでした(T_T))
AT中にも流せることができるので気になった方は是非。

では、本日はこの辺で。
ご来店心よりお待ちしておりますm( __ __ )m