8月もあとわずか・・・ | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

おはようございます

8月26日(火)

最近スポーツが盛り上がっていますね

高校野球の夏の甲子園!!

決勝戦もいい試合でしたね~

優勝した大阪桐蔭は強かったですね~

水泳のメダルラッシュ

女子バレーも準優勝と

日本、頑張ってますね~

プロ野球もセリーグ混戦で

何処が優勝するのか楽しみです。

8月もあと、ちょっとで終わりですね

スポーツするのにいい季節♪

私は何もしていませんが

秋になると旅行に行きたくなります。

まあ、年中行きたいんですけどね~

来月は旅行に行きたいと思っています。

計画を立てるのも好きなんで・・・

来月は奥さんの誕生日もあるので

何処に行こうか迷っています。

毎年恒例は『伊豆』なんですけど・・・

夏の疲れを癒すためにも温泉かな?

皆さんは夏バテしていませんか?

おいしいもの食べて『夏バテ』解消!!

ちなみに私は『鰻』が食べれませんが

それでは皆さん、元気に

本日も『みのあさ』でお楽しみ下さい。