秋と言えば… | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

おはようございます(*^_^*)
本日8月27日(水)
もうすぐ8月が
終わってしまいますが…
まだまだ暑い日は続きますあせる
水分補給はこまめにCoke Glass(ブルー)キラキラ

もうすぐですねもみじ
あたくしの好きな季節がやって来ますね~ニコニコ
運動の秋・読書の秋・食欲の秋っと
ま~色々ありますが、
あたくしはもっぱら食欲の秋って
感じですがね音譜

秋と言えば、
『マツタケ・秋茄子・秋刀魚・カツオ(戻り鰹)
秋鮭・新そば・かぼちゃ…』などなど
色々ありますな~にひひ
寒くなるにつれて、鍋ってのも美味しい
時期ですよね鍋
あ~ダイエット中のあたくしには、
きつい物がありますな~ショック!あせる
くいしんぼ~万歳チョキ
皆様も食べ過ぎには注意でパー
あ~飲み過ぎもね禁酒

そんな感じの(I)でした~
でわでわヽ(^。^)ノ