マラソン!! | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

おはようございますo(^▽^)o

最近はやっと朝晩わ涼しくなり
夏もそろそろ終わりが近づいてきましたね(*^ー^)ノ

そんな涼しくなった時間を利用して
そろそろ諏訪湖マラソンに向けて走しらなきゃ!!!
と 思い少しづつ走っております(・∀・)/

と 言っても距離も短いしゆっくりですが…笑

でも諏訪湖マラソンは余裕で完走できる予定です♡笑

去年も参加したんですが 走り終わった後の達成感!!
最高でした(^ε^)♪
今年も気持ちよく完走できたらいいいなぁ~♡

なんて思ってる今日この頃ですヾ(@°▽°@)ノ
諏訪湖マラソン参加する皆さん 一緒に頑張りましょう(°∀°)b


まだまだ 日中は暑い日が続いてますので
涼みにきてください♡
お待ちしております♡