イヨルチヨル 以熱治熱 | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time


おはようございます。

うちの愛猫ちゃん、夢を見ていたのかピクピクしながら寝言を言っていました。怖い夢でも見ていたんでしょうか・・・かわいそうにあせるその姿も可愛らしく、写メっていたら音にびっくりして飛び起きていました。ごめんね愛猫ちゃん汗

まだまだ日中は暑い日が続きますね。皆様夏バテなどしていませんか??

私は最近胃の調子があまり良くないようで(これって夏バテ?)、美味しい物でも食べに行こうと友達と韓国料理を食べに行ってきました音譜

日本では土用の丑はウナギですが、韓国では参鶏湯を疲れたときに食べるようです。たくさんの漢方が入っていて確かに体によさそう!暑さには熱いものでというのが韓国式みたいです。

暑い時に熱い物を食べる。夏はカレーやラーメンが食べたくなるのと一緒ですよね(^∇^)

美味しい物を食べて夏を元気に乗り切りたいものです!

それでは本日も箕アサでお楽しみくださいニコニコ