新・旧発進準備!!! | ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のキャストと新ブロガーpiqueが
パチンコ&スロットの情報をお伝えしていきます。

 

皆様こんにちは!

K太です!

 

さて今年も残り僅かとなってまいりました(*´Д`)

そんな中、皆様は今年一番打った機種は何でしょうか?

今年も色々な機種が登場しましたが

私はやはりこいつ

 

 

 

やっぱり北斗っしょ!w

4号機北斗が大好きだった私にはドンピシャな機種でした(年齢がバレる汗

本当に初代を打っている感覚になりました。

演出もそうですが、スマスロ北斗ならではの

『無想転生バトル』の一撃性もあり

非常に面白い機種だと思います。

スロットユーザーはこの機種を上げる方多いのではないでしょうか。

 

パチンコに関しては色々出ましたがなんだかんだこいつ

 

 

 

いやー、結局打っちゃうんですよねw

スペック、演出はもちろんですが、

エヴァ特有の法則があり

知れば知るほど面白い機種でした。

っとまぁ面白い機種ではあるのですが、

正直打ちすぎてちょっと飽きてきた部分もございます(+_+)

私と同意見の方も少なからずいるはず・・・

 

ですが

いよいよこちらが登場します。

 

 

 

『シン・エヴァンゲリオンTypeレイ&カヲル』

遂に後継機が!!

私も含め待ち望んでいた方も多いはずです。

P機とe機2機種で登場しますが

皆様ならどちらをうちますか?

スペックを比較するとこちら

 

エヴァ15

大当たり確率 1/319.7

確変突入率 約70%(時短引き戻し込)

 

エヴァ16レイ

大当たり確率 1/319.7

確変突入率 約73%(時短引き戻し込)

 

エヴァ16カヲル

大当たり確率 1/349.9%

確変突入率 約78%(時短引き戻し込)

 

といった感じになります。

ラッシュ突入率は若干上がってますね。

継続率自体は変わらないので

初当たり確率をとるか、確変突入率をとるかですね。

個人的には349が引ける気がしないので

レイを打っちゃうかな・・・(汗

ただカヲルの方はヘソの10Rが5%ある為

全回転を観たいならありかもしれませんw

まぁ皆様のお好きの方を選んでいただければと思います。

 

演出に関しても

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の演出が搭載され

演出も一新しております。

 

皆様大好きレイ背景ももちろんございます。

今回は種類があるみたいですね(*´Д`)

 

通常演出も一新されています。

個人的にネタバレになってしましますが

通常時の2図柄がミサトさんと加持さんの息子

『加持 リョウジ』になってるのがなんかエモい( ゚Д゚)

 

っとまぁ新しい部分もあり、

もちろんシリーズ伝統のエヴァらしさもあり

非常に楽しみな機種となっております!

 

シン・エヴァンゲリオンTypeレイ 15台

シン・エヴァンゲリオンTypeカヲル 5台

20台導入予定となっておりますので

是非ご遊技して頂ければと思います!

あっ、スロットにも新台導入予定ですが

そちらは別で紹介・・・してくれるはずですw

 

っという事で今回はこの辺で!

それでは!