ポキューン!ポッッキューーーーーン!! | ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のキャストと新ブロガーpiqueが
パチンコ&スロットの情報をお伝えしていきます。

 

皆様こんにちは!

K太です!

 

さて前回導入の新台はご遊技して頂けましたでしょうか?

ちなみに私はまだ打ててません。(汗

 

個人的には『禁書目録』が気になっております。

なにやらアニメではまだ出てきていない『オティヌス』がでるらしいじゃぁないですか!!

 

ネタバレになってしまいますので詳しくは書きませんが

個人的に大好きなキャラです!

見れた方は是非写真撮って私に下さいw(自分では引けないと思うのでw

 

そんなアニメ繋がりで今回はこいつを紹介したいと思います。

 

 

 

 

『e Re:ゼロから始める異世界生活 season2』

 

まだまだ人気のリゼロの続編となります。

今回からアニメ二期が使われてるという事で

アニメオタクの私歓喜!w

今作から登場の『エキドナ』が前面に押し出されておりますw

アニメについていろいろ書きたいのですが・・・それはまた別の機会に語ろうと思いますw

今回はスペック紹介という事で。

 

基本的には前作の鬼がかりVersionを踏襲しております。

初当たり時は55%が3000個+α&RUSH突入。RUSH非突入でも1500個の出玉を獲得でき前作とほぼ変わりません

RUSHは145回転のロングSTで、継続率は約77%。全大当りの25%が出玉3000個+α、55%が出玉1500個となります。

ここまで見てもあんまり前作と変わんないですよね。

なにが違うかというと比較表がこちら

 

▼鬼がかり
RUSH突入 55% 出玉3000発(固定)
通常 45% 出玉1500発

▼season2
RUSH突入 55% 出玉3000発+α(25%で1500発が上乗せし続ける)
通常 45% 出玉1500発

 

っといった感じになります。

スマパチになり初当たりが若干重くなりましたが

3000を引いた際に連チャンする可能性もあり

爆発力は健在です(;・∀・)

 

そしてなんと言ってもこれ

 

 

 

そう!先バレ!

画像は鬼がかりの物になりますが、

今作にももちろん搭載されております。

 

色々なメーカーの先バレ演出がありますが、

個人的にはやはりリゼロの先バレが秀逸!

あの音が良いんですよねぇ(*´Д`)

これを開発した大都に拍手を送りたいですw

 

スペック、演出共にパワーアップした本作!

是非ご遊技して頂ければと思います!

 

っという事で今回はこの辺で!

それではまた!