アサヒにひと狩り行こうぜ!! | ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のキャストと新ブロガーpiqueが
パチンコ&スロットの情報をお伝えしていきます。

 

皆様こんにちはK太です!

 

寒い日が続きますが皆様は風邪などひいてないでしょうか?

寒さに弱い私は、早く夏が来ないかと思いながら日々を過ごしております・・・(汗

 

さてそんなことはさておき

いよいよですね・・・

狩猟解禁!!

そう!こちらの機種!

『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』

私自身もですが、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

なんと言ってもあの名機

『モンスターハンター 月下雷鳴』

の遺伝子を引き継いだ台となっております。

 

 

今作は基本的にCZからAT を目指す形となります。

懐かしのアイルービンゴもあり、今作では上位CZ扱いとなっているみたいですね。

そしてメインATの狩猟ボーナス

モンスターを討伐し、討伐できたら剥ぎ取りチャンスでループさせる。

月下雷鳴が好きだった方にはお馴染みですね。

また大連続狩猟、ムフェト・ジーヴァボーナスという獲得期待値の高い物も搭載されているみたいです。

 

月下雷鳴が好きだった方。また知らないって方にも一度打って頂きたいと思います。(私は絶対打ち込みますw)

皆様も是非、一狩り行きましょう!

 

っという事で今回はこの辺で失礼します!