今年の目標 | ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のブログ

ニューアサヒ上飯田店のキャストと新ブロガーpiqueが
パチンコ&スロットの情報をお伝えしていきます。

 

皆様明けましておめでとうございます。

 

pique研究所 所員 K太です!

 

本年もよろしくお願い致します!

さて2023年、新しい年が始まりましたが・・・

皆様の今年の目標はありますでしょうか?

プライベートだったり、仕事だったりそれぞれあると思いますが、

私はここで宣言致します!

 

月1回は必ずブログ更新します!

 

正直私のブログに興味がある方は少ないと思いますが・・・

頑張って更新していきますのでよろしくお願いします!

 

さてそんな私の目標は置いといて

今年は一体どんなパチンコ、スロットが出てくるんでしょうね。

直近ではパチンコで

『牙狼』だったり『花の慶次』が登場予定みたいですね。

  

牙狼の筐体がやばかったり・・・(入替大変そう。汗

慶次は初当たりで4500発搭載という・・・

いやぁー、今年のパチンコも楽しみですね!

スロットでいいますと個人的にはこちら

 

『盾の勇者の成り上がり』

アニメ自体もめちゃくちゃ面白く、

かつ『カバネリ』『幼女戦記』と面白い台を連発している

サミーから出るという事で期待せざを得ないですよね!

さらにはこちら

『モンスターハンター アイスボーン』

好きな方が多かった機種『モンハン月下雷鳴』に近しいゲーム性との事でこちらも今から楽しみです!

 

今挙げた機種だけでも楽しみですが、

今年は一体どんな名機が登場するんでしょうかね。

私は今年もパチンコ、スロットライフを楽しみたいと思います!

 

っという事で今回はこの辺で失礼いたします!

それではまた!