☆初観戦☆ | 旭化工株式会社のブログ

旭化工株式会社のブログ

役立つ情報や楽しい話題を配信しています。

今年もお客様に頂いた阪神戦のペアチケット照れ照れ

 

厳選なる抽選の結果 大阪成形課 Tさんが当選されましたお年玉

 

お写真とご感想を頂きましたのでご紹介しますニコニコ

 

「お疲れ様です。成形課 T です。」

 

「先日の野球の感想になります。」

 

 

「野球ですが親が阪神ファンということもありテレビやゲームで見たりはしましたが、」

 

 

「生でプロ野球を見るのは初めてでした」

 

 

「テレビでは投球にスポットが当たり、リプレイなどが流れ試合が淡々と進んでいきましたが」

 

「現地で見ると球場の全てが見渡せるので色々なところが見えテレビとは、また違った印象を受けました」

 

 

 

 

「また会場の熱気もすごかったです。」

 

 

「当日の試合は引き分けになりましたが、また機会があればもう一度見にいきたいとおもいます。」

 

 

以上、Tさんでしたおねがい

 

初観戦お疲れ様でした音譜

 

親が阪神ファンは大阪人ならあるあるですねアップ最近は違うチームも応援できるような感じになってますが、

 

私が小さい頃は(んん十年前)阪神以外のチームを応援しようものなら喧嘩になりそうな勢いでしたあせるあせる

 

テレビとは違う球場の雰囲気を楽しんでまた行きたいと感想頂けたのはうれしいですね指差し指差し

 

試合結果は引き分けですが引き分けもなかなかないので、それも貴重だったのでないでしょうか?野球

 

あと一緒に行った人も重要ですよね?ラブラブラブラブ(あえて聞きませんが指差し

 

Tさん素敵な感想と写真もたくさんありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

来年は当選できるように七夕の短冊に書いておこうかな~七夕七夕

 

もう過ぎてしまってましたアセアセ残念アセアセ

 

枚方工場 総務部でしたキラキラ