旭化工株式会社のブログへお越しいただきありがとうございます虹

 

本日は枚方工場総務部よりお届けいたしますびっくりマーク

 

関西も梅雨入りし、植物がすくすく育つ季節になりました乙女のトキメキ

 

前回ウネを作り、サツマイモや野菜など沢山植えましたニコニコ

 

本日もスーパーアドバイザーD様に監修いただきながら進めましたびっくりマーク

 

 

きゅうりのつるが伸びてきていたのでぐんぐん伸びて頂くために

 

 

社内で不要な物を再利用してポールを立てて頂きましたお願い(ここ重要です!?

 

これでどんなに伸びても巻き付いて上に上に伸びていってくれるはずです照れ

 

あさひくん

 

所在なさげだったあさひくんも存在感を出してもらいました照れプランター真ん中目

 

 

オクラ一つだけ収穫できたのでFさんに美味しく食べて頂きました!

 

これから暑くなり植物が成長する季節なので収穫したらまたアップしますピンク音符

 

草抜き・水やり必須とアドバイザーに指摘を受けましたので

 

頑張って菜園に力を注ぎたいと思います!

 

また、草抜き・水やりやりたい!!OKって方も募集です!

 

一緒に植物の成長を見守りましょう照れ照れ

 

スーパーアドバイザー以外にも、「いもむしおるよ~」「葉っぱげんきないよ~」と

 

気にかけて頂いていますおねがいどんどん声かけてくださいね飛び出すハート