新年会とキャンペーン | あさひを見上げて…。

あさひを見上げて…。

千葉県柏市の行政書士法人あさひ法務の公式ブログです。
スタッフのお仕事日記やプライベート、身近な情報をお伝えしていきます。

柏市の行政書士事務所、行政書士法人あさひ法務 です。

 

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、鈴木ユカリです。

 

あさひ法務の新年会を2月2日におこないました。

全員揃っての会食は実は初めて!にはならず、、

残念ながら急遽2名の参加が叶わず、7名での開催となりました。。

ですが、計画してから当日まで、

みんなで″楽しみ”という想いを共有できたことが嬉しくて、十分意義のあるものでした。

(参加できなかったお二方には申し訳ない:;(∩´﹏`∩);:)

 

お店は、弊所グループの社労士事務所が顧問させて頂いている柏の人気店。

焼肉屋さん、今回も利用させていただきました。

美味しいお肉とお酒で楽しい時間を過ごすことができました。

いつもありがとうございます!

 

次回こそは必ずや全員揃って開催します!!

 

 

 

 

そして、新年会で英気を養った私たちは、

お客様にも一緒にワクワクしてもらえる企画はないかと考え、ご紹介キャンペーンを再開しました!!

(5年前のバレンタインキャンペーンのバージョンアップ版)

 

*ご案内書類やご返却書類に同封させていただいています。

 是非、この機会にご活用いただけたら幸いです。

 

お客様の大切な事業について、

ご相談いただけること、助力させていただけること、本当に有り難く幸せなことです。

パートナーとしてあさひ法務を選んでいただいたお客様に感謝です。

そして、その大事なお客様から広がる繋がりは宝だと思っています。

 

これからもお客様の事業拡大・発展・継続のため、

未来にに繋がる様々な情報提供や最善の選択肢を考え提案をしてまいります。