本年もどうぞよろしくお願い申し上げます | あさひを見上げて…。

あさひを見上げて…。

千葉県柏市の行政書士法人あさひ法務の公式ブログです。
スタッフのお仕事日記やプライベート、身近な情報をお伝えしていきます。

柏市の行政書士事務所、行政書士法人あさひ法務 です。
ご訪問ありがとうございます。

 

ご無沙汰しております、涌井です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今日1月5日は、あさひ法務を含めた
税経センターグループの仕事始めとなります。

 

みなさんは目標を立てましたか?

 

振り返るとこのブログ、昨年の同日にはこう綴っています。

 

======================

私たちあさひ法務は3つの転換点を迎えています。

①デジタルへの転換

②業務内容の転換 

③世代交代

この3つを前に進める行動をします!

======================

 

昨年は、①、②ともに進めてまいりましたが、

代表交代により、③の世代交代も前進しました。

 

スタッフが20代から50代までバランスよく構成されている弊所が、永続的にお客様をサポートしていくための変化でした。

いま、新しい代表のもと、あさひ法務が一丸となっております。

 

そして、個人的には昨年、実父が亡くなり、その仏縁で菩提寺から

許認可の依頼をいただくことがあり、悲しみを大切にしたいと改めて痛感しました。

 

 

さて、あさひ法務は今年で設立20年の節目です。

 

これまでご依頼をいただいたお客様と、

ひと時でも貢献して下さったスタッフのみなさんに深く感謝しています。

 

時代の変化に対応し、未来への責任を果たせるよう、

2024年も引き続き、

 

①デジタルへの転換

②業務内容の転換 

③世代交代

 

この3つを前に進める行動をします。

お客様の喜びを支援します。

 

みなさまにとって、2024年がより良い年になりますように!
 

いつも誠にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。