彼女たちがきてくれました | 秋田犬あさひのやんちゃ日記

彼女たちがきてくれました

 

すずちゃん・美月ちゃん よく来てくれましたね

おみやげいっぱい持って わざわざ来てくれてありがとう

 

この近辺ではめったにお目にかかれない秋田犬

しかも2頭

あー君 今日は最高の日ですね

 

秋田犬が大好きのご夫婦

先代犬の時代からのお付き合いです

 

空き地で見送りのあー君

田舎暮らしが長いせいか人なれ・犬なれができないのか近寄れません

遠くで吠えています

 

手術がすんだらもう少し優しい・かわいいおじいさん犬になるかもしれないから

是非また来てくださいね

たくさんのおみやげあー君・家族ともどもありがとう

 

寒くなりました

近くの山でも初冠雪のニュースも聞かれます

あー君はこたつ生活を満喫中

 

あー君 ここは止めてくださいよ

お母さんの指定席です

しかもまくらまで勝手に使ってえー?

 

最近食べることに意欲的でここはおやつや食事に近い場所です

寝たふりをしているのが曲者です

薄目をあけて人の動きをしっかり観察しています耳

 

本当に寝ている時は足を投げ出しくつろいでいます

 

この頃はバナナやみかんまで食べるようになりました

 

あー君 体力をつけて手術を乗り切ろうね